ご無沙汰してます。

まぁ、6月に入ってから初ですね。
未だ就職先も見つからず、家にいても胃が引き裂かれるような
痛みに耐えつつ、まぁ、自分が全部悪いんですが・・・
それでも、毎日同じ事を言われてもこちらとしては
どうにもできねぇし、顔つき合せる度に金、金、金、金
言われても無い袖は触れねぇつうか、親として言うことは
それだけかとか・・・まぁ、いいや。
自分の非ですから仕方ないと思うしかやっていけねぇ。。。。
今日は久々に買い物してしまいました。

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダーザブリッジの第3巻
表紙はシスター(ブラザー)です。
個人的に思うのですがこの作品のコミックスの表紙は
毎回惹きつけられる魅力があります。
何と言いましょうか、何気ないかっこよさってのに
溢れているといいましょうか。
こうゆうのが旨さなのかもしれません。
つうか、シスター(ブラザー)かっこいいー!!
今回もオススメです。
個人評価で☆☆☆☆☆
ドロヘドロ (8) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (8) (BIC COMICS IKKI)

もう一冊、ドロヘドロの第8巻
こっちはやばいくらいに展開が進んでる!!
そろそろカイマンの正体がわかりそう!!?
でもそうすると十字目のボスは●●●●!!?
○○○と××××は知り合いなのか!!?
先が読めない、だからこそ面白い!!
未来はいまだ混沌の中、それが
ドロヘドロ!!
個人評価は☆☆☆☆☆
まぁ、なんつうか此処に載せてる時点で皆評価高いけどねw
もやしもん(3) (イブニングKC)

もやしもん(3) (イブニングKC)

読むとちょっと詳しくなれる気がする
醗酵マンガの第三巻〜
表紙を見ただけでは中身まではわかるまい!!
一読をオススメする。
個人評価は少々マニアックなので☆☆☆☆
沖縄いきたい。
太陽が沈むまで海見ながら泡盛を傾けよう。
そうゆうのも悪くない。