me-taさんの所でやってたのが気になったので
やってみてしまいました。
まぁ、なんつうか・・・・
タハハハハハ・・・・・・・・・(汗)

あなたの得点は14/80です!
■診断結果
あなたは、 素直度100% です。

■診断結果について
あなたは、とても素直で人の気持を考えて行動するタイプの人です。誰からも親しまれ、少しくらい嫌なことがあっても、じっと耐えていこうとします。
好きな人にも素直で、やさしい気持で接します。

とてもピュアだったようです・・・
何?オイラのどこら辺がピュアだってのよ?あぁん?
まぁ、100%は100%でも
雑味100%!!
だがねw
もう一つ。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~masamasa/uranai.html/syuku20.htm

・・・人生は舞台!!ならば俺は脇役でいい!!
狂言回しが俺には似合ってる。
シャストアのように生きていこうか。
二面性ですか・・・
片面しかない人間なんぞいないと思いますがw
まぁ、表裏一体ということでどうか一つ。

性格的に明と暗があり、いままではしゃいでいたかと思うと、
急に塞ぎこんでしまう。
内面はどちらかというと暗く、無口な人が多い。
人前に出ると明るくなります。

ここら辺は当たってると思う。
他の部分は、まぁ、読んだ方々に委ねましょうかねw