最近、多いこのタイトルw

決してネタに困っているわけではございません(断じて
が、最近嵌っているメニューがあるのです。
なんか最近、松屋のしょうが焼き定食にさながら愛人持ちたての
ダメ男が溺れる如く通っている私ですが、なんでだろう?
この暑いような蒸すような日が続く度にしょうが焼き定食が恋しいw
松屋さんのしょうが焼きの特にここがスゴイ!!ってところも無いんですが
一つの皿にしょうが焼きとサラダが一緒に乗ってくる所に惹かれているの
かもしれない・・・。*1キャベツにしょうが焼きの汁が浸っている部分を
食べる時のなんと至福なことよ。
これだけでご飯一杯いけちゃうね!!
まぁ、そんなに安いものでもないので*2偶にしか食べれないのが
しょうが焼きだけにしょうがない・・・・*3
家でつくれば安くなるんですが、まぁ、なんつうの?
外で食う飯の美味さは作る手間と片付ける手間を省ける所に
一つ価値があるのではないでしょうか?
とりあえず、明日の晩飯はしょうが焼きにしよう。
お腹すいたな・・・

*1:ここが重要なのです。

*2:定食屋で700円前後、松屋なら500円ちょい、家で作るなら400円くらい

*3:ごめんなさい