久々に絵でも貼ってみるか

大将軍さんに捧げます(笑)

以前、彼が話していた闘うラーメン屋の話にインスパイア
されて、いつか描いてみようと思い決行。
このラーメン屋の兄ちゃんはラーメン作りに命つうか魂こめてる方でして
色々と熱い話を多数mixi内で展開中!!
特に好きなのは不治の病に侵された少女にとびきりの一杯を届けに
来る話が実にツボに入りましてw
世界観はファンタジーぽいのでラーメンの具材もきっと
ファンタジーに違いないと勝手に脳内妄想!!
竜のあばら骨でダシを取り、魔獣の肉を3日3晩煮込んだチャーシュー、
麺に使う小麦は誰も帰ってこないといわれた幻の平野から取って来たり、
清らかな水を手に入れるため氷雪吹き荒れる山に挑んだり、
しかも其処でその山を守護する巨人とかと戦いになったり、
守護者「何故、この聖山の水を求めるか!!」
職人「美味いラーメンの為にきまってんだろうがぁぁぁぁぁ!!!!!」
とか咆哮してくれるに違いないw
(まぁ、自分が勝手に大袈裟にしてるんで大将軍さんのイメージとは
ずれてる所もあるでしょうけどねf^^;)
なんにせよ、求道者というのはカッコイイね!!
まぁ、自分の脳内妄想はそんな感じで爆進中なのですよw
機会があればまた描きたいところですw
で、久々に描いといてなんですがしょっぺぇなぁぁ、自分。
もうちょっと練習せねば。
と、痛烈に感じつつ今日は寝るのだw