バイオハザードLV2

お久しぶりです、7月は殆ど更新してなくて申し訳ない。
色々出来事があるので書くことは山にあるんですが
TRPGのレポとか、踏んじゃった地雷とか、ペルソナ3とか
色々在るんだけど、明日はようやくのお勤め初日つうか
研修にいってきます。
まぁ、今日は社会保険事務所にいったりとか駆けづり回ったり
スーツをタンスから引っ張ってきたり、靴が何処行ったっけ?
とかやってましたんですよ。












それでだ、
ちょっと事件です。つうか由々しき事態なんだがどうしよう?
どのくらい由々しき事態かというとコンビニ店員のお姉さんに
エロスな本の表紙を見られてドン引きされた時くらいに大変です。
ゲフンゲフン…まぁ、話を戻そうジャマイカ
久々に革靴を箱から出したらですね、グリーンモールに覆われてるんですね
こう、ビッッッシリと怖気が走る程に、
「ここんところ湿気がきつかったからなぁ」と思いながら拭取りつつ
ふっと横を見ると
僕の黒のジャケットに奴が!!
トイレのタオルにも奴が!!








感染拡大!!?





まじで勘弁して・・・