おひさしぶりです。

8/1から会社に出勤するようになり、仕事に慣れていない分
なかなか自分の時間を持てないのが実情な日々。
色々、やりたいことが多いんだけど実行に移すには時間が
かかりそうです。今は仕事を早く覚えて、負担を減らして
いかないとなぁ・・・
一人暮らしとかしたら、結構キツイのかもなぁと思ってしまいますね。
仕事して、飯つくって、洗濯して、自分の時間って何処にいれれば
いいんだろうか?とか、ぼんやりと休憩時間の窓の外を眺めています。
今の仕事は大変ですが遣り甲斐はあります。
少なくとも、今迄勤めてきた仕事の中では一番やっていて充実している
と思っているかもしれないんじゃないかなぁ???なんて、曖昧な事を
考えていたり、まぁ、今は出来る限りの事しかできないから
どうにもならない部分があったり・・・
なんか色々、考えています。
今日は久々の休暇だったのですが、なんか色々予定がコケてしまったなぁ。
髪を切りに行こうかと思ってたんだけど、夕立予報で結局行かずじまいで
今日の自分は結局、何がやれたんだろうか?
答えがでないや・・・
以下はなんか追記というか、徒然と






そういえば、今日はなんか大規模な停電があったらしい。
起きたのが昼くらいで、全然きづかなかったなぁ・・・
騒動に巻き込まれた方々は月並みなセリフですが「ご愁傷様でした」
ってことでどうか一つ。



そうそう、今日、夏コミいつだっけ?とか急に思って調べたら
終わってんじゃン・・・・
さようなら、夏。
ありがとう、夏。
二度と戻らない夏。
キミキス神羅万象のエロースーな同人誌が欲しかった・・・
あと、キミキスの神風扇子が!!
虎の穴とか、探してみるかなぁ・・・
まぁ、給料でてからだけど・・・




この前、参加したL&Pの納会のレポート書かなきゃ。
17・18が連休ぽいのでそん時に書こう。
前のサタスペのレポも一緒に!!
あぁ、TRPGやりたい・・・
遊びに行きたい。
とりあえず静かな場所で酒を酌み交わしたいぞ!!
だが儘ならぬ我が生に安息を願う時は無い!!
嗚呼、傍らを啼く悲運よ!!我が慷慨の声を聞くがいい!!


>>me-taさんに私信
最近、手が止まっていたTRPGイグドラシルのシステムなんですが
ここ最近、新しいアイデアが閃いたこともあってシステム面での
新しい展開と考察をまとめています。
とりあえず、近いうちに連絡かメールで送ると思います。
時間かかってしまってすいません。