もふ会に行ってきました。

土曜〜日曜日にかけて長月さん家へ遊びに行きました。
いやはや、行ってつくづく思ったのは一人暮らしっていいなぁw
なんて思ってしまいました。
最初は、皆でしゃぶしゃぶを食べに行ったのですが
いやぁ、空腹状態だったので皆、恐るべきピッチで皿を空けていきます。
(自分が一番ピッチが早かったのですがw)
久々に牛肉食べたw
いやぁ、んっめぇやw牛肉w
食べ放題の店とかじゃないと食べる気になれませんがw
皆で心行くまで飲んで食べました。
その後、場所を移して長月さんの新居へ
1次会で満足に食べたこともあり、2次会はマッタリムードでw
長月さん、ふにゃん両名から誕生日プレゼントを頂きましたw

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド" [DVD]

長月さんから頂いたのはバンプの「ギルド」をモチーフにした
人形劇のDVD。
全員で視聴しましたが、泣けました。
すごくいいぞ、これ。
こんな父親に俺もなれたらいいなぁ。
ふにゃんからは「MONOKURO BOO」のマグカップ
貰いました。後、本のしおり。
丁度、部屋のゴミ箱も「MONOKURO BOO」つかってたんで
自分は黒のBOOを貰いましたw
皆、ありがとう^^