太陽沈むの早いなぁ・・・

今日は休みだったんだが、なんか天気がそこそこ良かったので
洗濯をしだしたのがまずかった・・・
普段の洗い物が4回分(Gパン類・色シャツ・下着・タオル類)
布団の日干しとシーツと掛け布団の洗濯2回分
仕事着の洗濯と計7回分の洗濯
朝10時くらいから始めて終わるの5時近いでやんの
まぁ、途中買出しとか行ってたのもあるんだけど。
日が傾いた位から干しにかかった掛け布団と色シャツが
生乾きだよ・・・。
流石に量が多すぎたか。でも、今日やれないと次いつできるか
わかんないしなぁ・・・。ふぅ。
太陽さん、もうちょっと出ていてください。
せめて後1時間出ていてくれればなぁ、
掛け布団が冷たくはならなかっただろうに・・・。
あぁ、なんか自分の時間がどんどん生活に喰われていく。
遊ぶ時間がみつかんねぇ。
最近よく鼻血が出る。疲れが溜まってるんだろうなぁ・・・。




あぁ、なんか久々に日記書いてるのに愚痴ばっかしだな。
ごめんなぁ。



愚痴ついでにもう一つ。
最近、携帯の調子がおかしい。
いきなり音声が0になったり、いつのまにかEzラジオにつながってるし
電池が一日持たなくなってる所とかマジでアリエナイ。
ポケットに入れっぱなしで仕事してるのとかがマズイのかなぁ?
修理に出すとどんくらいかかるんだろうか?





このブログ見てくれてる友人たちへ
なんか、自分の携帯に変なメールとかくんだけどぉ?という方
居ましたら一報下さい。
ご迷惑かけてたら申し訳ないです。