見習い天使、何処へ行く。

http://shaka.web.infoseek.co.jp/angdev/
me-taさんの所で見かけたのでやってみましたw

アナタハ見習イ天使デス


まだまだ、天使としては半人前のあなた。

善意とは必ずしも報われるものではないわ。
見返りを期待してはダメよ。

暗黒面からの誘惑に心揺らぐ時も多いと思う。
ちょっとした油断から、
簡単に「あっち」へ転落してしまった子たちも多いわ。

でも大丈夫、あなたには素質があるもの。
頑張って一人前の天使を目指してね☆

とりあえず、吹き出したそこの君!!
そのリアクションは正解だ!!
後で体育館裏に来なさい・・・。






お次は大将軍さんのところで見かけた女神転生占い
http://u-maker.com/42106.html



G−TETUさんはNeutral-Neutral です!

● 【あなたの性格】
Neutral-Neutralのあなたは、ルールもモラルもその場の状況に応じて見方を変える事ができる、とても視野の広い人でしょう。極端な意見になびくことなく、いくつかの意見を聞いてより良い方向を自分で探すことができます。ただ、その視野の広さや態度がどっちつかずに見える事もあります。魅力があるので人に求められますが、実は一匹狼気質なので「わかってもらえない」と思う事が多いかもしれません。

【あなたの人間関係】
種族に例えるとあなたは龍王・妖魔・魔獣・地霊・妖精です。親しみある人間として、人に愛されるでしょう。どんな人とでも仲良くできるというスキルがありますが、八方美人という説もあります。

● G−TETUさんがこれからおつき合いする人の数は、5人です!


ほぅ・・・
Neutral-Neutral ですか・・・。
自分的には魔獣とかなんだろうなぁw
オレサマ、オマエマルカジリ!!
好きな仲魔は龍王ヤトノカミ(ソウルハッカーズ)で!!



こっちも大将軍さんのところの萌属性占い
最近は与えられる萌とかにさほど興味が沸きませんが
こうゆうイカした企画は大好き!!
http://uranai.am/4185/

G-TETUさんは、 「ツインテールツンデレ」属性 です。


ツインテールツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理大空寺あゆ遠坂凛などですね。あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


G-TETUさんに送る言葉:
「勘違いしないでよね!」「猫のうんこ踏め!」

・・・・。
まぁ、ツンデレ属性はあると思うんですけどね。
ツインテールとかは逆にあんま好きじゃないんだが・・・
つうか、「猫のうんこ踏め!」ってどんな女だよ・・・(汗
この占いはあんま当たってない気がするなぁ・・・
と自分に言い聞かせてみる。