今日は久々に服を買いに行った。

偶には、普通の日記でも書いてみますかねw
なんか気が向いたので服を買いに池袋へ繰り出しました。
まぁ、服に何万も懸ける人間ではないので
基本的に安いものしか買いませんが・・・
とりあえず、今回の目標は夏用の上着ジーンズを
買う予定だったんですが中々上着がいいものが見つかりません。(困った)
良い物は予算を遥かに超えてしまうので、結局ジーンズを2本と
ちょっと気に入った帽子があったのでそれを買ってしまった。
なんとか予算内に収まったけれど、
ジーンズが1本良質のものを買ってしまったので
今月は少しピンチです。(汗)
後、帰り道にカレー研究所なる建物を発見!!
色々な国のカレーにさらにスパイスを加味させる事ができる場所
らしいのですが財布がスッカラカンに近かった為、今回は断念。
今度、取材しにいってみようかな?
家に帰った後、お気に入りの帽子を家族に見せたところ
「敗戦国にいそうな人に見える(笑)」
なんて言われました・・・OTZ
どうやら私のファッションセンスは終戦時代のようです。
生まれる時代を間違えたかな・・・(苦笑)