今日は仕事が早めに終わったのでちょっと本屋へ足を運びまして、
そこで見つけたのが[A君(17)の戦争〈新装版〉]
カバー絵が最初、緒方剛志さんかと思ったのですが玲衣さんという方
でした。(申し訳ない)
私は、緒方さんの絵がかなり大好物でして玲衣さんの絵も
多聞に漏れずストライク!!
なんかもう、ロンギヌスに貫かれるかのようにハートを打ち抜かれました。
そしてちょっと中身を味見〜。
おお!
おお!!
ぅおぉもぉすぃれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
そんなんじゃあ、もう買うしかないじゃないか!!
ふっと我に返って時計をみやれば21時・・・
僕、ここに来たの18時くらいですよ???
かなり引き込まれていたようです
ひとまず、お楽しみは今度の連休にとっといて帰宅〜
22時になっちゃった☆(テヘ
あと2時間で今日も終わりか・・・
ありがとう7/14!また来年。

新装版A君(17)の戦争1 まもるべきもの (富士見ファンタジア文庫)

新装版A君(17)の戦争1 まもるべきもの (富士見ファンタジア文庫)

新装版A君(17)の戦争2 かえらざるとき (富士見ファンタジア文庫)

新装版A君(17)の戦争2 かえらざるとき (富士見ファンタジア文庫)

新装版A君(17)の戦争3 たたかいのさだめ (富士見ファンタジア文庫)

新装版A君(17)の戦争3 たたかいのさだめ (富士見ファンタジア文庫)

新装版A君(17)の戦争4 かがやけるまぼろし (富士見ファンタジア文庫)

新装版A君(17)の戦争4 かがやけるまぼろし (富士見ファンタジア文庫)

新装版A君(17)の戦争5 すすむべきみち (富士見ファンタジア文庫)

新装版A君(17)の戦争5 すすむべきみち (富士見ファンタジア文庫)

そういや、この本の作者さん(豪屋大介氏)はデビル17の方でもあったんですね。
こっちはかなりエロいので読む人を選ぶと思います。
(私はまぁ、許容範囲)
デビル17〈2〉復讐のサマータイム (富士見ファンタジア文庫)

デビル17〈2〉復讐のサマータイム (富士見ファンタジア文庫)