色々書く事が溜まってしまったw

日記を書くのもお久しぶりです。
色々と書き綴っていくとします。
1・カレー研究所行ってきました!!
いやぁ、漸く行くことができました。
前々から行ってみたいと思っていたのですが、
今回メンバーにも恵まれ、突入して参りました。
私が食べたのはスリランカのチキンスープカレー!!
とても美味しゅうございました。
あの、柔らかく口の中に入れると溶けていくような
骨付きのチキン!!
そしてそのチキンの存在を何倍にも高めてくれた
煮込まれた玉葱!!
カレーのルーも程よい辛さが食欲を増進させてくれました!!
ありがとう、カレー!ありがとう、ありがとう!!
2・ビリヤードっておもしれぇぇw
前からの続きなんですが、カレーを堪能した後
「さ〜て、なにすっべぇ?」
ってな状況になりまして、一路ジュンク堂へ。
ジュンク堂は池袋でもかなり大きな本屋でして、私もかなり
利用しておりますです。はい。
軽く本見るだけのつもりが、見っけちゃったんですよね。
前から探してたブツをw

さくらがんばる!―完全版

さくらがんばる!―完全版

ストリートファイターの漫画なんですが、格闘モノ大好きなんで
ついつい買っちゃいましたw(ストⅡが好きのほうが正しいかも
本当は新声社の500円コミックスの方が良かったんですが
絶版らしいので、こっちのほうでガマン・・・
ちょっと痛い出費でした。(たはは
で、無事買い物を済ませた後
ビリヤードをやることになりまして、同行のS氏の案内で
ビリヤード場へ(実は私はかなり球技とか苦手なんで最初は渋り気味
だったのですが、)やってみると中々面白い!!
まあ、ヘタの横好き程度に填まりましたw
また、機会があればやってみたいものです。
○どうでもいい事なんですがビリヤードの前に少しゲーセンで
時間を調整しておりまして、“はじめの一歩”というボクシング漫画の
パンチングマシーンをやっておりました。のっけから最強一つ下から
始めて対戦相手はロシアのヴォルグ・ザンギエフ!!作中でも一番の
お気に入りだった選手だったので是非、闘ってみたい!!
とセレクト!!
1発目、2発目と195kgのパンチをあてることが出来ました。
そして、あと150kg以上あてれば次のステージへ行ける!!
と思った矢先力みすぎたのか、当たり所が悪かったのか、
145kgしかでなかった・・・
あと、あと5kgの壁が越えられず、私はウルフファングによって意識を
刈り取られたのでした。(幕之内一歩にはなれなかったよ・・・

3・来て見て触ってミンナのモロッコ!!
ビリヤードを終えた後、いい時間だったので皆で飲み会にGO!
H氏も合流し、場所はM氏の希望もあったので
“モロッコ料理店 ココ・ブランカ”へ
このお店は雰囲気も然ることながら、一風変わった料理が
食べれるので、私はよく利用しています。
色々と外国産のビールやオリジナルカクテル(地雷多し)
ケバブやタジン等を堪能しつつ会話に華が咲いたりと
楽しい時間でしたwまた、集まりたいものです。
(しかし、途中で頼んだ“至福の陶酔”というお酒だけは少し
バッドトリップしたんで、次は頼まないと思います。)