ここ数日をまとめてかいてみたりなんたり

この前の日曜日はサンシャインクリエイションに行ってきました
友人のふにや氏が壁配置とのことで激励かねて襲撃!!
朝早くから行こうと思っていたのに起きたら11時過ぎてるよ・・・
ぐはぁ!!(吐血)
やっちまったよ・・・なんたる失態
急いで池袋を目指す。あんまし急いでたんで電車に飛び乗ったら
違う行き先だったorz
紆余曲折をへて池袋到着!!
差し入れが気の聞いた物買えず、無難にドリンク・・・
コージコーナーでプリンでも買っていくべきだったろうか・・・
むぅ。(今でも思案中)
ひとまず、ドリンクは喜んでもらえたみたいなので良しとしておこう
ふにや氏から新刊をいただく。
今回はROと塊魂本でしたw
相変わらず、良い絵を書くナーとRO本を堪能し
塊魂本の素晴らしいギャグに噴出すこと多数。
(気管支に水が入ってしまってしまうくらい爆笑させてもらいました)
出費はなるべく抑えようと思ってたんですが、まあ、無節操な私ですから
ことのほか買ってしまいました・・・orz
マジで自重しなさい、ホンマに
その後、打ち上げにお邪魔させていただきまして串屋で串揚げを堪能
白身魚が絶品でございましたw
RUNE様、オレンジJフロートおいしゅうございました。
ふにや氏、打ち上げの席で小言ゆうてしまってスマンかった。
また、皆で行きたいものです。
その後、早りん氏と虎の穴に突撃!!
欲しいもんができすぎちまったよ・・・とっつぁん!!
給料でるまでガマンだ、ガマン・・・
そんな楽しい日曜日の出来事でした。