また風邪引いた・・・

ご無沙汰しております
今月に入って2度目の風邪をひいて寝込んでいる
アホンダラァです。
今週には忘年会もあるというのに最悪な時期に風邪を
引くというのは日ごろの行いの悪さからなのでしょうかね?
仕事も溜まってるし、片付けなきゃいけないのに動けない
というジレンマが・・・
他にも色々、折悪しく重なってきているのが
不安を募らせてくれやがります。
とりあえず、風邪で会社休んだ分は休日出勤になっていきそうです。
つうか、今日の日記はなんも面白くねぇぇぇぇなぁぁぁぁ!!!
近日中にこの駄文のリベンジをしよう。
そうしよう。
首洗って待っているが良い!!フハハハハハハハ!!
なんか、テンションのノリがイマイチだ・・・
時速55kmくらい。