なんかよく分からないバトン

月下さんから頂いたのでLet’sGO〜
Q1、朝起きてまずはじめにする事は?
炊き上がったご飯をかき混ぜて、味噌汁を温める
Q2、これだけはかかせない、日常的なことは?
お茶を飲む事と、本を読むこと
Q3、好きな食べ物を3つ挙げてください。
1.カレー
2.煮物
3.暴君ハバロネ暴君ハバネロ!!
Q4、嫌いな食べ物を3つあげてください。
1.紅白なます
2.パイナップル入った酢豚
3.なまぬるい紅茶(検査が必要な味だぜ?)
Q5、あなたが踏まれたくない地雷は?
部屋の8割は地雷で出来ています
Q6、最近1週間でうれしかったことは?
1.ひとまずゲへナのシナリオとかイグドラのアイデアが浮かぶこと
2.ジョジョ第三部まで読破!!
3.クルセイダーが76になったこと・・・かな?
Q7、最近1週間で悲しかったことは?
1.腰下の腫瘍が再発したこと
2.治療費で4000円くらい飛んでったこと
3.父親がもう、あきれるくらい自分勝手なこと
Q8、今使っているシャンプー&リンスは?
懇意の床屋がくれる業務用シャンプー。髪の油分がほとんど飛ぶやつ。
Q9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?
左腕
Q10、あなたにとって恋愛とは?
鳥と宿り木みたいなもの
Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
さほど干渉はしない→一人娘がグレる→ プッチ神父と戦う
Q12、あなたの長所は?
良き友人が周りにいること
Q13、あなたの短所は?
財布の紐がユルイとか、挙げていくときりが無い
Q14、あなたを動物にたとえるなら?
熊か牛(食べて寝てると幸せ、怒るとちと制御不能
Q15、あなたの弱点は?
家族・友人・大切にしているもの全て
Q16、寝る前に必ずすることは?
本を3冊以上読む
Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?
本を読む
Q18、好きな映画を3つ挙げてください
1.紅の豚
2.網走番外地
3.ポストマン
Q19、好きな季節は?
自分が生まれた秋と静かな冬
Q20、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
つけてはいないがムスクというのを一度経験してみたい
Q21、10人バトン回す人!
ここみて、やってもいいと思う人お願いします。