オラトリオ・タングラム

先日の夜から月一の飲み会、通称もふ会にいって来ました。
一日の流れはお昼に新宿にあるもうやんカレーという
カレー屋でたらふくカレーを食べ、その後、タワーレコードでCDをみたり
映画館で銀色の髪のアギト
見たり、その後ルーンさんのお家で鍋をつつきつつ
魁!!クロマティ高校のDVDをみたり
カルドセプトやりーの、バーチャロンやりーので異様に濃い一日でしたw
もうやんカレーでは牛スジを盛り合わせたカレーに舌鼓を打ち、
調子に乗って食べ過ぎて、暫く牛スジは食べないでいいや!!
と堅く決意するくらい堪能しましたね。
(注)何事も程々の所に正解があるものです。皆様、努々お忘れなきよう
その後、タワーレコードにて早りんが合流し、クロマティ高校のDVDを
発見したので、鍋の時に見よう!!といって早りんが購入。
私も、お金に余裕があるときに購入をしようと密かに決心。
やっぱクロ高は面白いなぁwww
ちょっと時間が切羽詰ってきたので急いで映画館へ
待ちに待った、念願の銀色の髪のアギトを見てきました!!
アギトの感想は後ほど別のタイトルで書くとしましょう。
ただ、一つ言うなら身震いした!!
映画を見た後はまったりと鍋パーティー
持ち寄りで酒や食べ物をそろえると意外と安くつくのは良いことです。
色々とゲームとかやってるとあっとゆう間に時間は過ぎていき
3時半頃、自分は睡魔に対し体力/精神抵抗に失敗して寝てしまったようで
その後のことはあんまり覚えてない(ぉぃ
朝が来て、駅で解散し家に戻ってからさらに4時間程寝てしまった
なんなんだろう・・・疲れが溜まっていたのかもしれない。
お酒をけっこう買ったのに今回はさほど飲まなかったのが悔やまれるが
久々に一日が濃密だと感じられた飲み会だったw
またやりたいものである。