実は買い物日記ってオススメも兼ねているのだよ。

昨日は、布団を干したりして一日が過ぎてしまったが
その甲斐もあってか非常に布団が気持ち良い。
やべぇ、寝れる寝れる。
まぁ、それはさておきここ数日中に買った物をご紹介。
本とかはオススメも兼ねて紹介しているので興味が沸いたら
読んでみてくださいな〜。

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

スケッチブック 2 (BLADE COMICS)

スケッチブック 2 (BLADE COMICS)

スケッチブック 3 (BLADE COMICS)

スケッチブック 3 (BLADE COMICS)

スケッチブック 出張版 (BLADE COMICS)

スケッチブック 出張版 (BLADE COMICS)

ふと目に止まって購入した漫画
九州の高校の美術部が舞台のほのぼのとした作品
自分も、高校の時分は美術部の部長やってたりしたんで
ちょっと懐かしいw
まぁ、さほど熱心な部員では無かったけどな(苦笑)
今思えばもっと熱心に打ち込んでおけばなぁとか軽く後悔
今、あの頃の作品を思い返すと・・・
あまりの恥ずかしさに死にたくなるね・・・
顧問の先生は今もお元気でしょうか?
すいません、駄目な部長ですいません、本当にすいません
すいません、すいません、すいません、すいません・・・気を取り直しまして、TRPGダブルクロスのリプレイ
このリプレイは追加サプリメントの“アルターライン”を使用した
平安時代やネットゲーム、スクライドのような特殊な環境化での
プレイができるソースブック)のリプレイ。
収録されているのは平安を舞台にした京城月影抄と
ネットゲームを舞台にしたTrue Wordの二本立て。
最初はTrue Wordを目当てに買ったのですが
読んでみると京城月影抄も面白い!!
寧ろ、嵯峨童子がやばいくらいカッコイイw
なんと言いましょうか、平安時代にこのようなPCが出てくるとは
思わなかったさ!!すげぇなぁ、全然思いつかなかったわ。
つくづく、想像の可能性は無限だと思い知らされましたw
う〜む、リプレイ読むと沸々とやりたくなるんですよねぇw
平安時代も少し調べればやれそうかな?とか思ってしまうね
今回のリプレイのおかげで自分の中での敷居は低くなった感じです。
True Wordの方も、今度企画しているロストエデンのシナリオ
に良い影響与えてくれたんで、俄然やる気がでていますw
楽しみだなぁw