テロバトン/見たらかかにゃぁならんバトン

ちょっと趣向を換えて初めて見た時の状況を書くことにしよう
その方が面白い気がするので
3/11 01:24頃
●今、どこにいる?

新宿ヨドバシカメラのDSライト購入希望者の列の中

●今、一番近くに誰が居る?

はやりん氏

●今、どんな服装?

いつもおなじみの迷彩柄のジャケットとジーンズ

●今、なに食べたい?

さっき吉野家豚丼食べたんで、なんか味噌汁?
温まりそうなの。

●今、何飲みたい?

酒かなぁ、でもこの状況で飲んだら確実に寝るな(苦笑)

●今、真後ろには何がある?

長蛇の列

●今、まわりを見渡して目についた物は?

至れり尽くせりな装備で並んでいる子供と、その我儘に耐えてる父親

●今、誰に会いたい?

友人達やシルバーハーツの皆

●その人に伝えたいことは?

徹夜が体に堪えるんだけど、もう歳かなぁ?(笑)

●今、一番歌いたい曲は?

ドナドナ/千夜一夜(By see-saw

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「トランスフォーム!!」

●今の体調は?

どん底☆つうか堅い地面に座ってるとケツが感覚が・・・

●今どんな気持ち?

はやく朝になれ。朝飯はうどんか蕎麦にしよう・・・