デスクトップバトン

■ デスクトップバトン ■
me-taさんから頂いてきました。
ちょっと貰ってから日にちが経ってしまいましたが
どうか平にご容赦を!!

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

メモとか多いのは自分が忘れっぽい人間な為。
エチィゲームが目立つのはきっと僕がエロスだから。
まぁ、なんつうかゴメン。(何に

2.OSは何?

 Windows XP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分のもの。
最近ちょっと古めになってきたけどまだまだ頑張れる。
俺も、お前もな!!

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

朝目新聞の所で拾ってきたはず・・・
ルパン三世がJOJOっぽかったらつう設定の絵
なんつうか、すげぇ惚れました。
ルパンのモミアゲ超クール。
緑の唇ハイセンス。
なによりポーズがJOJOチック!!

5.壁紙は頻繁に変える?

2ヶ月に1度くらいかな?
気が向いたら変える。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

62個
思いついたらすぐメモ帳とかで書きとめちまうんで多いなぁ。
あと、整理とか得意じゃないんでそれも現れてます。
ザ・片付けられない男〜〜〜〜〜。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

自分、不器用ですから・・・

8.何かこだわりはある?

特に無い。
貼れなくなったら片付ける。
片付けたら、思ったことを書き留める。
繰り返し、繰り返し。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

はい。
だってあんまし、キッツイエロゲーのアイコンとか見せたくねぇジャン。
陵辱ゲリラ狩りとか見たいか?君らは?

10.最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人

五人もいねぇなぁ・・・
・月さん
・ルーンさん
・大将軍さん
とかかな・・・
まぁ、無理にとは言いませんので。



あとは興味が沸いた也よ。キテレツー!!
という方はやってみてつかーさい。