ペルソナ3クリアしました。

そういや、遅ればせながらペルソナ3クリアしました。
内容については特に言うつもりは無いですが、ラストバトル
あたりは曲の素晴らしさとも相まって感極まってしまいました。
うん、なんつうか、皆、コミュは出来る限りマスターしとけ!!
何も持ちえない愚かな旅人が長い旅路の果てに得たもの、
それは人と出会い、人を通して得た貴方だけの答えだ。

私のような稚拙な言葉ではこの感動を言葉で伝えるのは難しいが
それでも、なんというか、『ありがとう』なのかなぁ・・・
このゲームやった自分の感想です。
願わくば、彼らの物語に続きがあらんことを!!




桐条先輩と結婚してぇなぁ・・・
せんぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!