冒険バトン!!

大将軍さんの所より頂いてまいりました冒険バトン〜♪
おーし、いっちょやってみっかw

1:冒険の始まりのステキな朝を演出してくれる
勇者パパ、勇者ママが似合うマイミク
勇者ママならりんくすさんでしょうか?
母性の強い、優しい女性です。
(DQⅢのように起こしてくれるとおもいますw)
勇者パパなら長月さんかな?
厳しさの中に優しさがあるそんなナイスガイな父親になってそうです。

2:最初の城で試練を与えてくれる王様マイミク
ふにや
なんつうか王者の気風は持っている男ですw

3:気力体力どんと来い、前衛で守ってくれそうな戦士系マイミク
はやりん
短剣2刀流とか型かた入って行きそうな前衛系、VIT低し
長月さん
魔法も使える万能戦士、武器は日本刀でしょう。
月さん
しなやかな筋肉と広いリーチから繰出される攻撃は
頼りになりそうですw 槍や長剣なんかが似合いそうです。

4:後方支援が得意な参謀役、魔法使い系マイミク
me-taさん
攻撃、回復、補助、と幅広く取得しそうな感じのあるオールラウンダー
ただ、万能という訳ではなく独特のスキル構成をもっていそうw
なにより、参謀として無くてはならない人。
大将軍さん
一つの魔法に特化していく求道者的な感じの魔法使い。
研究者といったほうがしっくり来る。
徳は高いが煩悩多い方なので回復は無理ッポそう(スマン
補助系ならドンと来い。

5:癒しの術を使い徳の高そうな神官系なマイミク
だんだんさん
なんか、すげぇいい人なのです。
天使とかに好かれそうな徳の高さをもっています。

6:華麗な身のこなしと器用さが売りの盗賊系なマイミク
副会長
器用さならこの人の右にでるものはそういない気がしてしまう。
鍵あけから、変装までなんでもこい!!
ナック
愛すべき盗賊
へっぽこ冒険隊でいうならノリスぽいかな。
(そんで俺がガルガド、me-taさんはバスって感じかw)
罠を調べる→発見→解除を試みる→失敗→巻き込まれる
結果的に罠は無くなったと主張するwムードメーカーであるw

7:冒険の最初で退治される山賊の頭マイミク
ナック
すまん、ナックの山賊ルックが頭に浮かんでしまったw
なんて言ってる俺も山賊ぽい気がする w

8:冒険中ドラマティックな演出をしてくれそうなマイミク。
はやりん
ドラマチックは彼の為にある言葉です。
自己犠牲とかに躊躇いをもたない漢ですw
「みんな、ここは俺に任せろ!!(グッと指をつきだして)」

9:高い話術と交渉力と資本力、商人系マイミク
長月さん
交渉でこの人に勝てる人を知りません。
つうか、僕はこの人に勝てませんw
はやりん
資本力ならドンと来いw
話術も心得ております。審美眼は確かですよw
九野十弥さん
商人というより職人な方ですw

10:冒険にはお約束、異種族になっちゃいそうなマイミク
me-taさん
グラスランナーとかドワーフとかw俺的にはグラスランナー
のイメージが強いw 異種族っていいよなw

11:延々と先に進まずに雑魚でレベル上げが好きそうなマイミク
ゆきふぇるさん
なんかコツコツと敵を屠っていきそうなお方です。
ちなみに自分もそうw
ゆっくりと着実に力をつけて〜、 弱い敵を惨殺惨殺w

12:冒険の途中で異種族と恋に落ちてしまいそうなマイミク
はやりん
ときめきは止められませんよw

13:冒険の途中で呪いや災厄を受けそうなマイミク
ゆきふぇるさん
なんか「おーい、なんか変な光線あびて羽はえちったーw」とか
笑顔でいいそうな気がします。
ナック
なんか呪われたアイテムとか好きそうな気が・・・w

14:ドラゴン相手にも勇猛果敢に戦ってくれそうなマイミク
ナック、はやりん、俺あたりは相手の実力とか考えずに
突撃しそうだなぁw

15:新しい街に行くと一番高い装備を買って一文無しに
なりそうなマイミク。
はやりん
衝動はとめられないよねw

16:魔王の城直前、急用を思い出して祖国に帰りそうなマイミク
九野十弥さん
忙しそうなのでなんとなく(^^;
人には其々の戦場があるのです。

17:実は私がラスボスです・・。そんな急展開そうなマイミク
ゆきふぇるさん
なんつうか、人をびっくりさせるのが好きそうな方なのでw

18:勇者を支えるキュートマスコット、またはヒロインになりそうなマイミク
りんくすさんですかねぇw
ROではもふもふノービスに癒されておりますw

19:2週目以降に登場する隠しキャラマイミク
ふにや
なんか、鴛鴦で参戦してくれそうですw
合体攻撃が強いのなんのw

20:次にバトンを回す人(強制ではない)
できれば全員にまわしてみたいなぁw
・me-taさん
・ナック
・はやりん
・長月さん
・月さん
・りんくすさん
・ふにや
・ゆきふぇるさん
・副会長
・だんだんさん
九野十弥さん

よかったらお願いします