三国志対戦

今日、三国志対戦を初プレイしてきた。
スターターは3つほど買ってみたが、一つは丸々同じものだった。
まぁ、気を取り直してデッキを組み組み・・・
つくる勢力はもちろん『魏』
蒼天航路の勢もあるけれど、夏候惇&夏候淵のブラザーズが
好きなもんで『魏』しか考えられねぇw
まぁ、カードが足りないんで魏単色にはならんが。
とりあえず、今回はレクチャーのみ受けて続きはまた今度。
なんつうか、すげぇ行列だよ。並ぶのすげぇ混んでるし。
初期の登録とかのやり方が分からず手こずる、後ろで並んでる
人達の視線がちと痛い。
とりあえず、最初にスターター組み合わせて作ったデッキは
曹操(魏)夏候惇(魏)魚包信(魏)甘寧(呉)
騎馬2+弓兵2って感じ。
これからどうなるかわかんないけれど、時間見てやりたいなぁw
とりあえず夏候兄弟を揃えるのを目標にしよう。
上の「片目だからこそ見えるものもある」は夏候惇将軍が言ってくれた
勝ち台詞。惇将軍!!一生憑いて行きます!!(ぉぃ
蒼天航路の夏候兄弟はホンマカッコエェわぁw
結構、甘寧も好きですけどねw
呉の武将の中では一番すきですよw
「生殺定かならず、報告無用」とかのシーンがいいね。
君主名は「鉄山」でプレイ中。
最初に考えていたのは
「世界を大いに盛り上げる
涼宮ハルヒの軍」

略すとSOS軍ですよ
三国志の世界が盛り下がるわ!!
ということで断念。
寧ろ、そこまで長い字入らないしなw
慣れてきたらイカした軍の名前でも考えるとしましょう。
つうわけで、今日はこの辺でw

尚、これを機にmixiのコミュにも参加してみる。
あんまし、コミュとか参加しない方なんだけど、やっぱ魏軍好きだしw
夏候惇&夏候淵好きな人とかいたら宜しくw