本日は長月さんの誕生日。おめでとうございます!

本日は長月さんのお誕生日でして、おめでとうございます!!
昨日はそんな長月さんと仕事帰りに軽く一杯引っ掛けまして
なんやかんやとプレゼントなんぞ用意してみたりw
送ったのはこちら↓

リボルテックヤマグチ No.10 イングラム1号機

リボルテックヤマグチ No.10 イングラム1号機

発売ほかほか(ぉぃ、
リボルテックイングラム1号機!!
前に長月さんが欲しいと言っておられたので用意してみましたw
反響は事の他上々ぽかったので良しとしましょうw
ほんとは引越し祝いも兼ねて生活用品で長月さんに似合いそうだなぁw
なんて思ったものをチョイスしようと思ってたんですがw
まぁ、喜んで貰える事のほうが大事ですよw
その後、仁の橙に行きまして軽く飲むつもりだったんですが
新メニューとか試してたらいつもと変わんなかった(爆
ってのが本当のところw
それでも私と長月さんが9月の誕生日だと伝えると急いで
誕生日のサプライズを用意してくれた仁の皆さんにはお客としての
範囲を超えた感謝の念を抱かずにはいられません!
ありがとう^^
本当にありがとう^^
今日は本当に良い日になりました!!
また、来ますw
仁の新メニューも大満足w
前のメニューは隠れてしまったけれど、新たな出会いにきっと満足
できると思うよ!!
私、一押しは『義兵衛のおにぎり』
うまい!!
こいつは素敵に美味いぜw
日本人でよかった!!
一度、食え!!そして惚れろ、そして蕩けなよ!!
日本人が農耕民族である事の記憶を呼び覚ます!!そんな一品w
[バトン関連]

ベストアルバムバトン

me-taさんから頂いたのでいってみよう!!

①:ベストアルバムは?

1:sakura(NIRGILIS)

2:全力少年スキマスイッチ

3:少年ハート(HOME MADE 家族)

4:太陽の真ん中へ(Bivattchee)

5:振動覚(ASIAN KANG=FU GENERATION)

6:羅針盤(ASIAN KANG=FU GENERATION)

7:君の街まで(ASIAN KANG=FU GENERATION)

8:N.G.S(ASIAN KANG=FU GENERATION)

9:電波塔(ASIAN KANG=FU GENERATION)

10:fire sign(BUNP OF CHICKEN)

11:ランプ(BUNP OF CHICKEN)

12:Realize(FLOW)

13:君がいた物語(See-Saw

14:未来への咆哮(JAM Project)

15:Canvas(COOLON)

なんだかんだで延々と繰り返しても飽きない曲達
他にもたくさんあるんだけど、今、思いつくBESTはこれ!!


②:ボーナストラック

○Burn My Dread

○全ての人の魂の戦い

○Blues In Velvet Room

どれもペルソナ3サウンドトラックより(笑)
ゲームにハマッていた事を抜きにしても良い曲ですw
特にお気に入りは『全ての人の魂の戦い』
アップテンポのVelvetの行はいつ聞いても震えがくるほど
自分の魂の琴線に触れるw

○Tir na n'Og

作者不明
ティル・ナ・ノーグと読むらしい。
この曲を聴けば心はいつだって空と風と共に幻想の翼を手に入れる。

③:コンセプト

ずっと聞いてても飽きない曲
そして何度も聞くたびに涙した曲でもある(笑)

④:次に回す人

・大将軍さん
・Lynxさん
・金縁紳士さん
・あとやってもいいよ〜って方
・か、勘違いしないでよね!気が向いただけなんだから!!って人もどぞw


[バトン関連]

バトンその2、予測変換バトン

しかも【強制バトン】らしい
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
予測変換ワードを書いてください
〇一番最初に出てきた言葉でお願いします。
〇まぁ、興味のある人だけやればいいと思うよ?
あ:上がり
い:良いんだが
う:うち
え:絵
お:遅く



か:()
き:給料
く:下さい
け:携帯
こ:効果


さ:残業
し:仕事
す:すまん
せ:背筋
そ:装



た:食べて
ち:チップ
つ:ったら
て:で
と:とある



な:なんで
に:には
ぬ:主
ね:猫背
の:の大きさ



は:入らなきゃ
ひ:日
ふ:服
へ:ヘキサ
ほ:ボーイ



ま:待って
み:見て
む:無造作
め:飯
も:文字化け



や:やると
ゆ:ユパ
よ:良ければ


ら:ランダム
り:了解
る:るものと
れ:連投
ろ:ロデオ


わ:笑い
を:を
ん:んで


やってみると楽しいw
しかし、他の人にはとんと意味不明だよなぁw