今日は少し不思議事件

今日、仕事中の事だったんだが品出しをしている時
新しく店頭に出す商品が到着したので中を確認すると
卵型の石鹸の中に入ったケロロ軍曹
商品があったんだ・・・
まぁ、そこまでは普通だ。
特にどうってことはないはずだ。
だが、事件は確かに起こったんだ!!

おれは今
ケロロの力ッて奴を
ほんのちょっぴりだが
体験した

い…いや…
体験したというよりは
まったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 
今日
起こった事を話すぜ!


『おれは先に他の商品を
 出そうと思って一度外に出て行った。
 だが次に戻った時には
 奴はそこに存在すらしていなかった!!』



な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をしているのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
気のせい だとか
誰かが出した だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……
だってよぅ・・・
だってよぅ!
その商品を目撃した奴は大勢いるのに、誰一人としてその商品を出した奴はいないしぃぃ!!何より今も商品棚に陳列されてねぇぇぇんだよぉぉぉぉ!!
何がどうなってんだか理解不能だ・・・
でもなぁ、対象がケロロって時点でらしいなぁ・・・なんて
思ってる俺がここにいるんだよぉ・・・








つうか、まじでどうしよ?


○こうゆうときはSOS団に連絡だ!!なんて奴は意外と最近。
俺は長門が好きだ、嫁に欲しい。つうかキョンが羨ましいw
浪漫倶楽部に連絡だ!!ッて奴はガンガン読んでたな。
友達になろうw俺は歓迎するw
○緊急指令10-4・10-10に連絡だ!!って方はスイマセン。
俺は其処まで詳しく知らないのです。