ファンタジー職業適性診断

me-taさんの所で見かけてやってみましたw
占い
ファンタジー職業適性診断 < TRPGが好きっ!.com

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な
『呪術師』じゃ。

魔法使いの『慎重さ』『丁寧さ』と僧侶の『優しさ』『調和』を
併せ持つタイプじゃな。
自己主張が弱く、裏方作業に向く。
調査とサポートを両方できるところが特徴じゃ。
決定権を持たせることや、素早い決断を迫られることが
苦手なようじゃの。
たまには自分の意見や主張を言って、自分を理解してもらうように
してみることをお勧めするぞ。」






あー。たしかに決定権とか素早い判断は苦手かも。
リーダーになると結構な確立で「うなづきリーダー」と化します。
SWのアンマウント財宝編のマイスさんよろしくっぷりに
大体の意見には同調してるかもーーーーーーーwww

もう一つ。こちらは時間飛行占い
占い
時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します
結果
時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します

あなたの前世は「セリヌンティウス」です
あなたの前世は「走れメロス」でメロスの身代わりとなったセリヌンティウス。メロスは来ないと言われ続け人間不信に陥ったあなたですが、きっと来るはずだとメロスに全てを賭けます。自分の身を投げ打って信じた甲斐もあってか、あなたの元に友はやってくるのでした。
あなたの来世は「青年海外協力隊」です
ボランティア活動に目覚めた来世のあなたは青年海外協力隊に入り、世界各国を旅をしながら奉仕活動をし、行く先々の現地人に感謝されながらまた新たな国へと旅を続けます。ボランティア活動を続ける中、ある国で出会った女性と結ばれ、その国で幸せに暮らします。







なんか大層なもんが出てしまいましたが、セリヌンティウス
言われるとちょっと嬉しいかもそれんw


しかしパラメーターがやたらと極端だな・・・w
モラルがやたら高いし。


青年海外協力隊」はどうゆう仕事してるのかよく分からんけど
旅をするのもいいかもしれんなぁ。
幸せな結婚というのも憧れる(笑)