地雷バトン

◆地雷バトン!!◆

@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事! 絶対!! 強制!!!

OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

1.朝起きて最初にする事は?

布団から出られるかの意志判定(笑)

2.これだけは欠かせない日常的な事

本を読むこと

3.好きな食べ物3つ

・甘いもの

松屋のしょうが焼き定食

・味噌ラーメン

 

4.嫌いな食べ物3つ

・甘酢をつかったもの

・紅茶

・カリフラワー

5.踏まれたくない地雷は??

エロース本多いねwって言わないで!
むしろそっとしておいてw

6.最近1週間で嬉しかった事は??

たまーーーに友人から携帯にメールがきたことw(寂し

7.最近1週間で悲しかった事は??

昨日の日記参照

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

アロエのなんたら?だったかな???
リンスは使わない。

9.お風呂で最初に洗うのは??

左腕

10.恋愛とは??

恋愛とは??

・経験がないのでなんともw

・ただ、恋してる人は輝いているように思えるよ。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

よくわからんw

12.あなたの長所は??

周囲の人に対する尊敬とやたら高いモラルとか???

13.あなたの短所は??

どんくさいこと、あとすぐ落ち込む事(苦笑)

14.動物にたとえると??

自分の尻尾を噛もうとするバカな犬

15.弱点は??

金銭関係かな。どうにもしっかりしている人間には分類されない方なのでw

16.寝る前にする事は??

本を読む

17.リラックス・ストレス発散法は??

感動した本を読み直したり、寝たりw
友人と遊びに行けたり、話ができるだけでも充分w

18.大好きな季節は??

冬。

虫も飛ばないし、暑くないしなw

雪がふったらなを良しw

まぁ、気が向いたらやってみてください